流山市初石店オープンしました!!!


ながえ整骨院が松戸市小金原で開院13年を迎え、松戸市以外からも遥々ご来院されており大変嬉しく思う反面、やはり子連れでの移動は大変です。その中でも人口増加率日本一の流山市が子連れ世帯が多く、現に流山市からのご来院もここ数年増えておりました。そこで近くにあればより通いやすいのかなと思い流山市にオープンすることになりました。
こちらの院も松戸小金原店同様、お子様連れに優しい環境が整っておりますので安心してお越しください。
全てのメニューが同じです。



→産後骨盤矯正の詳細ページはここをクリック

→マタニティ整体の詳細ページはここをクリック

→メディカル整体の詳細ページはここをクリック

→診療案内・料金の詳細ページはここをクリック

お問い合わせご予約

ながえ整骨院流山初石店はお一人お一人丁寧に治療している為、完全予約制としています。
ご来院日時に制限がある方は、ご希望日の1週間以上前のお早目のご予約をオススメしています。当日や前日など直前でも空きがあることもございますのでまずはお問い合わせください。
既にご予約いただいている方は、急なご予約の変更でもお気軽にご連絡ください。

また、自分の症状は何を受けたら良いかわからないという方は、お気軽にお問合わせください。
痛みに悩むことのない健康なお身体を取り戻すお手伝いを全力でさせていただきます。
あなたの健康は、ながえ整骨院にお任せください。

LINEでも24時間予約受付。お問い合わせも対応しています。※施術中などでお電話に出られないことがございますのでお電話ご希望の際はLINEから「電話相談希望」とご連絡してくださると助かります。

 

【流山初石店】

LINEの検索窓に「ながえ整骨院」で公式アカウントとして出ます!
または友だち追加→ID検索で

『松戸小金原店→@nagaeseikotsuin』

『流山初石店→@nagaeseikotsuin2』

と検索してください!@マークから先をご入力ください!

アクセスはこちらから!

PAGE TOP